見出し画像

皆さんがいてくれた

こんにちは、愛音です

今朝は7時に目が覚めて、でもベッドから動けずに
ベッドから抜け出せたのは9時を過ぎてました

もうこの時点で「今日は何もできない、ダメな日……」
と落ち込みながらリビングへ降りると
メモが置いてあり父は用事があり出掛けてました
1人で黙々とヨーグルトを口に運び
鏡は見てないけどどんよりな顔だったかと

でもスマホ触って天気調べたあとにnoteを開くと
noteの皆さんが色々な気持ちを記事にされてて
前向きだったり、心の中をつぶやくような記事を見て
私はひとりじゃないと思いました
朝はなんにも出来ないダメな日と思ったけど
皆さんのお陰で今日も乗り切れます!!

1人を望んでいた時期もあったけど
今は人と関わりたいんだなと気づきました

noteがあってよかったです
今、私の支えといってもいいかもしれない
沢山の感謝を皆さんへ届けたい

ありがとうございます
これこらもよろしくお願いします♬

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!