見出し画像

コレはジャイアンさんなうさぎさん


「姉の誕生日だから、しんちゃんにお布団買ってあげる!私優しい!」
「姉の誕生日なのに、しんちゃんにプレゼントするんだな?しかも私の誕生日10月な?」

※11月も終わりますね☆

そしてお布団きた。

どーん!
上からもどーん!

うわ、めっちゃモッフモフ。
クッション性がやばい。


「え、なんか布も質が良い。高かったんじゃない?」
「んふふふ」

といつわけで、

靴下モ ヨコセ

これは下僕の座布団×2枚とブランケット×3枚と靴下を奪った挙句、

¥9,900の高級ペット用ベッドを
もらったうさぎさん🐇

たっっっか!!!

🐇ヤレヤレ、妹御ニマデ愛サレチャッテ…
魔性ノ男トイウ奴ダナ!!

🐇ンー デモ普段、下僕ノ貧相ナ生活ニ付キ合ッテヤッテルカラ。ナンダカ高級品落チ着カナイナ…。

アラ、ヨット。
オラ、ドケ。
フー

🐇ココデ イイワ。

よく考えたら私のベッドも制圧済みだったな。
くそっ、ジャイアンか貴様。

剛田 武(ごうだ たけし)は、藤子・F・不二雄の漫画作品『ドラえもん』に登場する架空の人物。通称「ジャイアン」。6月15日生まれ。野比のび太のクラスメイトのガキ大将。妹にジャイ子がいる。
wikipediaより
お尻に優しい。温かい

マーキング完了まで、私がお借りすることにしました。
いや〜、ほんと高級品。

この後、靴下取られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?