見出し画像

これはお手伝いするうさぎさん🐇

俺ノ第2邸タル、下僕ニ貸シテイル コノ オ布団。
下僕ガ忙シソウニ シテイル カラ、
オ片付ケ シテアゲヨウ。
オ布団ヲ畳モウ。

ヨイショ、ヨイショ。

アレ?難シイぜ

……。

フー。コレハ辞メトク カ。
休憩シヨ。

おーい!しんちゃ、ん!

山本漢方、から、青汁の、無りょプレゼ、ント届た、よ。段ボル、片付け、手伝っみよ?

山本漢方とは。青汁粉末や漢方茶で有名な製薬会社。1977年創業。現社長は山本整氏。原田龍二•愛夫妻がcmをする。青汁が美味しい。
青汁を一箱買うと①青汁引き換え1点②サンプルプレゼント1点③シェーカープレゼント1点の計3枚が付いており、集めて送るともれなく青汁などが届く。

夫婦よ永遠なれ!


段ボール カァ。ソレナラ俺デモ 出来ルゼ!

オリャ!ソリャ!!セーイ!

あたた。あたっ!しんちゃ、何か違う!

ウッ…!先輩スイマセン……。
勢イ余ッテ投ゲチャッタッス。サーセン。

ソレニシテモ…。

段ボール美味イッスネ!!
・×・おいち!

食べてるのがバレ、下僕が片付けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?