見出し画像

これは関所のうさぎさん🐇続

よく分かるあらすじ

私の防寒もこもこ靴下の引き出しの前には門番がいる。
邪魔であるが、オヤツで買収可。

那覇市が17℃って我々にとっては普通に寒いんですよ。
末端冷え性の私には、つらくて辛くて…。

はぁ、今日もモコモコ靴下に守ってもらおう。

おやぁ?

今日はケツでガードされていた。

サァ!オヤツ デ買収シロ!!

賄賂、貰う気満々なのね!?

しん、ちゃ……?悲

これには先輩も唖然。
先輩は今日は味方しなかった。


おまけ

極寒(※体感)のなか、
ステキ空間に迷い込んだ際の写真です。

記事にしようにも寒くて頭が回らず「わーキレイ」以外よくわからなかったので記事にできるか不明。

気になった方は、読谷村「むら咲むら」の「琉球ランタンフェスティバル」で検索だ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?