最愛の娘 あいな(和奈)へ

おはよう、まだ寝てるよね。かわいい寝顔を見たのはもう3ヶ月前かな?今日は雨だよ、だからパパはジョギング中止して筋トレを実施。「あいなが成人するまで元気でいなければ・・・」ということがモチベーションになっているんだ。雨の日と言えば、初めて長靴と傘を買ってもらったときうれしそうだったね。もうあいなの靴や服のサイズがわからないのでいろいろ買えなくなっちゃった。好きなキャラクターもプリキュアとかもう卒業したのだろうか?こんなことを考えると少し寂しいな。でもママときっちり決め事を文書化して堂々と会える日までもう少しだよ。たぶん。会えたら、たくさんお話聞かせてね。このブランクを埋めようね。そのほっぺにキスしたい。愛してるよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?