最愛の娘 あいな(和奈)へ

あいな、今日は何をして過ごしたのかな?パパが送ったタブレットは使ってくれているかな?今日は半分仕事で昔パパが担当していた商業施設に行ってきたよ。今改装中でさらに新型コロナウィルスの影響でお客さんが全く入らず90%ダウンだそう。昨年はあいなも連れてきて「マグロの解体ショー」をやったんだよ。あのときは当然お客さんが溢れてたよね。1年って早いな。利用者は少ないとはいえ、あいなくらいの年齢の女の子がいる家族連れを見かけるとやはり思い出すよね。もう少し強くならないとね。ここには書けない事がたくさんあるんだ。早く会いたいなあ。愛しているよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?