最愛の娘 あいな(和奈)へ

あいな、久しぶりだね。ちょっと、いろいろあってパソコンに向かってコメントする気にならなかった。ママの弁護士さんとやりとりしているからね。覚えているかな?パパだよ。保育園はまだ自粛要請されているようだけどママが預けることは出来るので行ったのかなあ?久しぶりだと2歳の頃のように泣いちゃうのかな?でも泣かなくなったあいなを見てうれしく思ったよ。もう何ヶ月も前のことかな。あいなが大きくなったら話せるけどパパは今あいなに会えないんだ。毎日写真を見てるよ。最後は3月の保育園の日常の写真で銀座で買ったメガネをかけてる。髪の毛は伸びたのかな。東京ディズニーリゾートはまだ開園未定だって。2パークの年間パスポート買ったのにね。早く会いたい。愛してるよ、あいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?