最愛の娘 あいな(和奈)へ

あいな、今日は何をしていますか?保育園の日常の写真で唯一アクティブなものがあったので「みてね」にアップしたよ。ところであいなのメガネについて話そうかな。眼科の定期診断で「ちょっと乱視が強いから、今にうちに矯正しましょう」と言われてパパと一緒に買いにいきました。3歳で初めて使うメガネだから一般チェーンの1万円ってわけにいかず、銀座の岩崎眼鏡店行った。いろいろフレームを探してやっぱりお気に入りのピンク色を選択したね。子供用に軽くて柔らかい材質のメガネになった。でもね50,000円以上したんだよ。さずが銀座の老舗!そんなメガネをかけている写真が今回はたくさんありました。早く矯正できるといいな。愛しているよ、あいな。https://www.ginza.jp/shop/938

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?