最愛の娘 あいな(和奈)へ

毎日毎日「みてね」っていうアプリであいなの写真を見るのが日課です。前も書いたけど一番新しい保育園の日常はあまり笑顔が無かった事が気になっている。さて昨日クレーマークレイマーの映画の話をしたけど、子供が久しぶりに母親に会うシーンがあるんだけど一目散に走っていくんだよね。このシーンって週末パパがあいなを預かって家に返すときと同じかな。マンションの4Fを降りて部屋のドア前にいるママのところまで「ただいま〜」って走っていくのと同じ。やはりママが一番いいんだよね。悔しいと思わない。でも久しぶりにパパが保育園にお迎えに行ったとき、あいなは恥ずかしがってわざと先生のところから離れないんだよね。先生が「ほら、あいなちゃんパパ来たよ」って促さないと来てくれない事あるね。小さいけどちょっとした感情の変化があるんだなってうれしくもあり寂しくもある瞬間かな。いつお迎えに行けるかな。愛しているよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?