見出し画像

本日で連日投稿㊗️600回目!!!勘違いしてて昨日気づいた!笑

【2020/10/23(金)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆600◆

今日でなんと600回目です!

毎日投稿しているのですが
実は手違いで一日分の記事を消してしまったので

連続投稿日数 ≠ 総合計日数

それで勘違いしてました
(初日に2記事書いてるので記事数=連続日数)

500回目なんかしようと思ってたのに!笑

まぁ2周年でいいかってなってます

画像2

2021年3月3日(桃の節句)で2周年です!

それまで続いてるかしら?笑


◆内容◆

なんか書いた事ないことを
書きたいなと思ったけど

ほぼ書いてる問題っ!!!

書いてない事がもぅわからない

画像3

↑ちーん

600回書いてると
ネタ無くなります!!!!!

いや、書きいてないことはあるよ?
書けない事もあるやん?

ちょっと近々一個解禁しよかなと思ってます

《元ヤ◯ザ!カバのおっさんの話》(仮)

…書いて大丈夫かな?


◆自分流◆

最近、実はお姉さんスタイルに
憧れが出てきたんです

十分、お姉さんな年齢なんですが笑

画像4

↑お姉さんスタイルイメージ

ふざけた服装も好きやし
統一感ないなーと思ってたけど

くぅちゃん(倖田來未)も
色んなファッション楽しんでるし
別にええやん!って開き直りました

画像5

服が楽しめる体型を手に入れねば…笑


◆いい◆

どんな服装でも
どんな人生でもいい

自分が楽しかったらいい

自分が大切にしたいものを大切にする

そんな当たり前のことが
出来てなかったなーと思う今日この頃です

今朝はルイボス&レモングラスの
お茶を入れてきました

画像6

香りが良くて癒されるやつです

今日は一日製図やから肩凝るし!!!


◆スタート◆

KREVAの『スタート』って知ってますか?

久しぶりに聞いてるんですが
やっぱりいい!!

画像7

きっと今がいいタイミング


◆感謝◆

このパ日記が続けられてるのは
読んでくれてる皆さんの♡やいいね!
あとコメントのお陰です

自分の為に書いてますが
続けるのはやっぱり難しいもんです

毎日更新すごいね!とか
さらけ出しててすごい!とか

ふとした時に頂けるコメントや反応に
力を頂いています

こんな私でもええんやなって

感謝☆

画像8

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ