見出し画像

姫路“縁”な2日間、素敵な人たちと幸運に恵まれてパは現実を知る

【2020/11/30(月)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆ヒメジ縁な日◆

昨日は、朝から姫路縁の
すぎもとが先導する
“まいにちゴミ拾い”に参加して

画像2

姫音祭でのザ・ヒメジエンズのライブを拝見し

画像3

ザ・ヒメジエンズの打ち上げ?飲み会に
偶然?幸運なことに参加させて頂きました!

画像4

画像5

2件目もお邪魔した笑

皆さんのおかげで充実しまくりでした!


◆かっこいい◆

ザ・ヒメジエンズの魅力は沢山あるんやけど
ほんまみんな人間性も素敵やし
みんな色が違うイケメンなんよなー

画像6

ライブしてる時は
勝手にあの素敵な人たちと私友達やねんでー!

と、自慢な気持ちになっています

きっとみんなそうじゃないかしら?!


◆敵わない◆

ザ・ヒメジエンズのメンバーの
パートナーは美人で出来る方揃いなん!

ほんま敵わん!!!←

そんな事を昨日の飲みの場で話したら
私が大好きなhideさんが

hi『当たり前やろ!!
パイセンが勝てるとこは一つもない!笑』

パ『で、でしょうねっ!!!』

画像7

hi『…でも、出来る人が出来ない人の
 気持ちをわからないように
 その人はパイセンになる事は出来ない

 そして、パイセンは
 その人みたいになることは出来るで』

パ『…わかりました!

 まずライザップですね!!!』

(※残念ながら録音出来てないので私の解釈入り)

これ書きながら
なんか泣きそうになったやつな

hideさんやっぱり好き!!←

hideさんいつもありがとうございます!


◆確認◆

まいにちゴミ拾いの時って
誰かしら写真を撮ってくれてたりするんやけど

画像8

デカっ!!!!!

太った自分をしっかり再確認しました笑

仕事が決まったら
ライザップとは言わずとも
パーソナルトレーニングとか検討しようかな…

ほんま痩せへんのよ!

とか言いつつ、今朝は少し痩せてました

2日間めっちゃ食べたのになんでなん?!
私の身体謎過ぎるやろ笑

という事でとりあえず、面接行ってきます!

♡押して貰えると痩せるかもしれません←

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ