見出し画像

人生まんねり期、コロナが落ち着いたら旅行行きたい

【2021/1/22(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆雨◆

雨を楽しみたいとこですが
今日は学校からのネイルサロンです

今回のネイルあんまり気に入ってなかったのと
亀裂が入ってしまったこともあり
1週間早めにチェンジ!

しかも、ネイルサロン変えました

サロンのお姉さんと感覚が合わないのに
いつもなんか面白い話を求められてる感!笑

1年位通ってたんやけど
利便性を考慮したのと経費節約!!


◆あつ森◆

画像2

昨日もあつ森を楽しんでたんですが

何気に同時にインスタのストーリーズ更新も
楽しんでいます

画像3

↑昨日のストーリーズの一部

楽しい!!!

ストーリーズって
反応あんまり貰われへんから
最初面白くなかったんやけど
それがええんよね

気楽やもんね

因みにこの写真全部、プロジェクターで
壁に投影されたものを撮ってます!綺麗!←


◆まんねり◆

なんか今、感覚的に
人生まんねりしてます

なんやろこの感覚

平和でええんやけど

画像4

↑ワイルドだろぉ
(プレゼントのセーター着たら…の図)

なんだかなんだかなのよ

でもよく考えたら
この感覚、周期的に来てるかも

その度に一人旅に出てたなぁ


◆狭くて良いし広いのも良い◆

生活環は狭くていいんやけど
たまには外も知りたい

コロナが落ち着いたら
スウェーデン一人旅かな!!

言葉が全く分からんとこ行くの
開き直れて面白い

ほんで、そう考えるとワクワクするやん

画像5


♡押して頂けると嬉しいっ!!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ