見出し画像

ふと気になった本が『恋愛低体温症』興味深かったです←

【2021/2/24(水)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆4連休◆

4連休しゅーりょー!

色んな意味で充実しておりました←

でも、このタイミングで
4連休があって良かった



◆図書館◆

昨日は久しぶりに図書館に行ってきました

図書館に行くと
自分が気になってる事とかが
わかったりして面白い

何冊か借りたんやけど
昨日読んだのは『恋愛低体温症』

タイトルが気になって手に取ってみた

画像2

ジャケ的には読みたくなくなる感じ←

でも何となくパラパラって読んだら
スッと文が入ってきたので借りてみたやつです


◆ふーん◆

読んだからって
どうって事ないんやけど
確かになーって思うとこもあったりして

本ってやっぱり面白いなーって思いました

内容は…

画像3

(Amazonより抜粋)

気になる方は読んでみて下さい


◆ノルマ◆

図書館に行ったのは
とあるダイエットに関する記事で紹介されてた

画像4

これを借りたかったからなんやけど

これを読むなら…やらなな…

ってことで何時ぞやに購入した
ダイエット講座の動画をやっと見ました←


◆人◆

スピリチュアルを語る女性が
苦手って書いたんやけど

それがそのダイエット講座の
主催の一人やったから見たくなくて←

本当は1ヶ月色々フォローも付いてたんやけど
嫌すぎて無視してたやつです

画像5

↑懐かしの苦手なスピリチュアル好き女性
 あるあるセルフィ

昨日は覚悟を決めて動画を見て
参加者のアウトプットもちゃんと読みました

どうやら健康にもいいみたいなので
取り入れたいなと思いました

ただ、やっぱりその女性の返信コメントは
鳥肌ものに苦手でした


というわけで?
あつ森を控えて
ちょっと読書したいと思います


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ