見出し画像

あつ森って自己分析できる!当たり前やけど性格めっちゃでる笑

【2021/1/17(日)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆知る◆

相変わらず、暇があれば
あつ森してる私です

最近、空港からの入り口をイジっています

画像2

自然が多くてのんびりした島にしたい

色んな島を拝見して勉強したりしてるけど
私の島の大きな問題は…

圧倒的にアイテムが少ない!!!

これ致命的笑

画像3

↑私が良く見てるYouTuberさんの島

あ、あとはセンスか…


◆プレゼント◆

あつ森してる仲間でアイテムを希望すれば
プレゼントしてくれたりする方もいるんです

がっ!!!

作りたいイメージがないから
欲しいものが浮かばないんです

でも、家は私的に良い感じです

画像4

↑我が家のリビング

画像5

↑アトリエなんかもあります

これはあるものを工夫していった結果です

こういう部屋が欲しいから
このアイテム!じゃないんですよね

全体的に何となくこういう風にしたいなって
脳内にイメージはあるけど
まさかアトリエなんて作るとは思ってなかった

でも、今や一番お気に入りの部屋かも

そんな感じが私には向いてるんやなー
なんかそういう自己分析も面白い


◆プロジェクター◆

テレビを持っていないので
switchの小さい画面でずっとゲームしてて

switch買う前から
いつかプロジェクター欲しいなと
思って悩んでたんやけど

お友達にプロジェクターを使って
ゲームしてる人がいて、めちゃくちゃいいよ!
1万円以内のでも十分いける!
って聞いたので買ってみた!!

今日届きます♡

嬉しいなぁー楽しみやなぁー


◆自宅◆

あつ森と同時に自宅もちゃんとせな笑

無職期間に生活を満たす為
色々モノを増やしたので
収納にとても困っています…

断捨離しつつ、収納も考えよ

画像6

そういえば
髪の毛をコーンロウ?でピンクにしたら
服装がめちゃくちゃ変わりました

倖田來未さんに近づけた感←

♡押して頂けると嬉しいです!
毎日、書く励みになります!
宜しくお願いします!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ