見出し画像

疲労をふっとばしてくれた、あつ森!理想の島を見つけた!

【2021/1/21(木)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆仕事◆

昨日、不在の方が多かったから
随分片付いた気がしています

ずーっとパソコンと睨めっこなので
その分ストレスはない

人に声をかけられることも少ない

なのに疲労は溜まってく!笑

歳?


◆パンタ◆

昨日も疲れてたので
あつ森どうしようかなーと思ってたところ

なんとパンタくんの移住先を募集してる
というTwitterがっ!!

って事で!!!!!

画像2

うちの島に来てもらうことにしました!

実は前から狙ってたんよ

ふふふ


◆ぶちゃいく◆

画像3

キリッと顔がぶちゃいくで
めちゃくちゃかわいい笑笑

嬉しー!!

疲れがふっとびました


◆理想の島◆

島作りに行き詰まってたんですが
昼休みにたまたま見たYouTuberさんが
紹介していた島がまさに理想に近かった!

なので早速チラッと夢を使って
訪問してみました

画像4

めちゃくちゃオシャン!!!
技がもりもり!

またゆっくり勉強しに行こ

画像5

↑現実に戻ったこのシーン好き笑


◆講座◆

昨日から新たに3D CADの講座に
通う予定でしたが
今回は募集が少なかったので
中止になったとのこと…

疲れた身体にムチ打って行こうとしてたから
その連絡貰った時には
やったー!!!でした笑笑

お陰でパンタくんがウチの住人になり
癒されたし良かった良かった←

画像6

のんびりいこー笑


♡押して貰えると嬉しいです!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ