見出し画像

パ日記2周年を迎えるにあたり、決断したこと

【2021/2/28(日)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1

2月も終わりですね


◆満足◆

昨日のブログを書けたことに
満足感すら覚えている私です

満足感?
達成感かな?

ほんとに色んな思いが詰まった回でしたが
とても“私らしく”書けたと思っています

松岡さんは巻き込み事故かもしれん
ごめん
本日、姫路縁3号店オープンおめでとう!!


◆決断◆

2021年3月3日(水)で2周年になる
このパ日記ですが

2021年3月4日から
無期限で休止したいと思います

色々考えたし既に寂しくもあるんですが
ベストなタイミングかなと思っています


◆怖さ◆

2年毎日続けてきた事を止めるのは
恐怖でもあります

アウトプット出来ない怖さ
皆んなとの繋がりがなくなる怖さ
孤独感に襲われる怖さ

それでも立ち止まる


◆確信◆

このままダラダラ続けると
ただ誤魔化してるだけで
また虚無感に襲われる繰り返しに
なりそうでそれが嫌なんです

恋人関係もそうじゃない?←

今朝、何となく始めた頃のパ日記を読んでみたら
2日目に確信的な事を書いていました

↑その日記!タイトルが刺激的!笑


◆変わらない◆

画像2

↑本文より

2年経っても
こんな面倒くさい奴〜は変わってないですね

先日のパ日記にも書いたけど笑

向き合ってきたつもりやけど
やっぱりそこはなかなか拭えなくて
自分でどう受け入れるかなんやろけど
なかなか上手く出来ないのが正直なところ

2年頑張ってもこれかと思うと…←

でも、“私”認知してくれる友人は増えたし
2年前よりは少し変わったと思うし
少し生きやすくなったと思う

自分のことだから、わからんけど笑


◆素直に◆

2年続けてきたからこそ
今、素直にのびのび書けてない

誰が読むか、どんな風に思われるか
自分が何に怯えてるかが分かってしまうから
少しずつ書けなくなってきた感じです

自分と向き合う為に書いてたのに
言葉を選んで書くようになって
内容も選んで…ってし出してたんです

圧倒的に読者の分母が少ないことも
要因の一つやと思う
でも、分母を増やす事よりも
素直に書く事を優先してきた結果なんよな

…むむむ

という事で、休止します!!

このパ日記の連続更新は
あと3回更新になりますが
なんの特別感もなくいつも通り書く予定です☆

今日も読んで頂きありがとうございます!

ほなほなの!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ