見出し画像

恋焦がれた人からLINE!またキラキラしたい!笑

【2021/2/5(金)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1

◆曜日◆

いつもより更新遅くなったの気づきましたか?←

完全に曜日を間違えて起床?して
学校までの電車を調べてて

??

なんか違和感あるな…

今日、何曜日!!!!!!!?

ってなったのが8:05(※8時出社です)

速攻で会社に電話して

『すいません!曜日を間違えました!』

と正直に言いました笑

体調悪いとか下手に言われへんし
始業時間過ぎてるから!

10分で家出ました

やべー

人生で初めてマジで曜日を間違えた


◆急上昇◆

さて、気を取り直して…←

若かりし頃に吐きそうなくらい
恋焦がれた人から昨日、LINEが来て
テンションがぶち上がって

ニヤニヤしながら仕事してたのは私です
(LINEの内容は至って普通です)

画像2

↑完全妄想(スーツが良かったな…←)


◆想い出◆

その人とは知り合って
もう15年以上になるんやけど
相変わらずかっこよくて憧れの人です

でも、きっとピュアなあの頃に出逢えたから
今も好きなんやろうなぁと思う

青春の思い出みたいなやつで
心の宝箱に大切にしまってます

たまにそっと開けて覗いてニヤニヤします

でも、今はたまに難しい話?
なんか回答に困るような内容になると
LINE返信しませんけど←


◆恋◆

昔、一目惚れ同士で
両想いになった事があるんやけど
(これどっかに書いたよね?)

当日、友達にめちゃくちゃキラキラしてる!って
言われたことあるんやけど

上記の恋焦がれた人と会うと
毎回、翌日(私的に)美人になります

幸せな恋って凄いよね

他人事笑

なんか、ふとその恋焦がれた人からLINEが来て
思い出したやつです


◆パンダ◆

あつ森の話でパンダのパンタくんの
家の周りを整備した際に
パンダのぬいぐるみを置いたんですよ

絡んでくれたらいいなーと思いながら

したら昨日!遂に!

画像3

めちゃくちゃええ写真撮れた笑笑

パンタが見つめてる間に
道具片付けたり構図探すの大変なんよー笑

私的にこの写真は
パンタが『?』って疑問をもってる感じを
イメージしています

それを覗くパ

伝わってるんかなー?!

こういう写真撮るのめっちゃ好き
専用のInstagram垢作ろうかな

って事で1時間ちょい遅刻で会社行ってきます!

はぁー

♡押していただけると嬉しいです

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ