見出し画像

【700回目】何となくSNSに思うことを書いてみた

【2021/1/31(日)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1

1月終わりー!!!?


◆700◆

実は今日でこのパ日記も700日目です!

画像2

↑同時に本日こちら!めでたい!

パチパチパチパチ

まぁでも700回やからといって
特別なこともなく笑

2周年はなんかしたい

なんか…


◆発信◆

700回発信してるから
継続してるから
有名になれる訳じゃないんよね←

当たり前の事やけど
これ大事やと思ってて

やっぱりSNSで有名な人は凄いってこと

内容も伴ってるってことやん

インフルエンサーって凄い


◆clubhouse◆

画像3

何気にclubhouse始めまして
昨日、初めて部屋?に入ったらいつの間にか
スピーカーにならせて貰って
だらだらと一緒にお話をさせて貰いました

感覚的にはグループ電話です

聴いてくれる人に申し訳ないやつ笑

でも人の電話の盗み聞きって
背徳感あるやろ♡笑

有名な人の話とか疲れる時あるし
ゆるいのもええやろ

知らんけど笑


◆距離◆

昨日、初めて知ったんやけど
このご時世やと、カナヘイさんの
作業とかリアルタイムで見れんねんで?!

画像4

やばない?

これ宮崎駿監督とかしたらヤバいやろなー
ずっと見てたいもんなー

いや、なんか色んな距離感おかしなる!笑


◆チャレンジ◆

今ってやりたい事にチャレンジしやすい時代よね

ほんでチャレンジしていく過程を見せて
認知度上げてくのがめちゃくちゃ良いなって思う

今、ちょっとハマってる
YouTubeチャンネル[ふたりぱぱ]さんが
昨日、9万人達成LIVEしてたんやけど

その中で、こうやってYouTube等での
収益も得られるようになって
二人目(のお子さん)の事も
考えられる様になりましたと!

ゲイカップルのお二人は代理出産で
授かった息子さんがおるんやけど
手続きも費用もめちゃくちゃ大変やったらしく…

これめちゃくちゃ良いことよね

リアルタイムで見れなかったから
スパチャ出来んかったけど
多分、リアルタイムやったらしとったな

もちろん、この結果はふたりぱぱの人柄や
努力、センスがあってこそやけど
知識や経験、幸せを分けてくれる行動が
最高やし応援したい


◆カタチ◆

人の数以上にSNSのカタチはあると思う

色々思うこともあるし
問題もあるけど

画像5

あー2周年何しようかな


♡押して貰えると嬉しいでっす!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ