見出し画像

新しい事にチャレンジしたら色々感じますな!

【2020/10/6(火)】

おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆お弁当◆

昨日使ってったお弁当が激うまでした!

ビックリした

画像2

↑映えないけど美味しかったです

手作りってやっぱりいい!!
ってことで、今日もお弁当持参です!!


◆初挑戦◆

昨日は[茄子の肉巻き]を
初めて作りました!

画像3

茄子がめちゃくちゃジューシーで
美味しかったです!!

茄子が良かったんかな…

めちゃくちゃ疲れてたから
自分でなんで初めての料理を?!
って思ったけど

マジで作って良かった

お昼が楽しみ!!!


◆アピール◆

ストーリーズに料理作ってる旨をアップしてて
ふと思ったんやけど

画像4

↑片栗粉せんでも剥がれない不思議

そもそも料理そない好きちゃうし
簡単なもんしか作らんのに

めっちゃ料理する子みたいになってない?

女子アピールになってない?!

って考えてもーたよね

ちょっと失敗とかしたらええのにって思った

SNSって怖いな←


◆おはようございます◆

昨日、学校の人にちゃんと挨拶できたんよ!

めっちゃ嬉しかった!!

いや、それだけやねんけど笑

画像6

有言実行って嬉しいやん?

ほんでさ、『お疲れ様です』って
隣のおじちゃんが帰り際に言うてくれて
私も言うたんやけど…

なんか仕事感!!!

いや、なんて言うんやろ
もう染み付いてる台詞やん?
トーンもいつも一緒やし
なんか会社がフラッシュバックして
不思議やしソワソワした

今日も挨拶するぞっ!!

ほんで慌てずに仲良くなれる人が
見つかったらたらええなと思う
友達探しに来てるわけじゃないし!

仲良い人居た方が絶対的にいいけど…


◆勉強◆

あ、そうそう!
昨日から本格的に授業開始やって
法律から勉強し始めて
眠い時も多々あったけど
やっぱり興味があるのか
あっという間に授業は終わったよ!

そんな自分にホッとしてると同時に
知らない世界の知識が増えてくのが
不思議やし面白い

画像5

世界が違って見える

では、行ってきます!!

♡押して貰えると嬉しいでっす!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ