見出し画像

派手でアンバランスなモノが好き!似合うようになりたい!

【2020/10/14(水)】

おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆動く◆

昨日、学校に行って速攻やったこと
[プライドを開ける]

画像2

↑リアルに今使ってる教室です

寒い方や明る過ぎる!って
人も居るのかもしれないけど
率先してブラインド上げました

色々気にしぃやけどこういうのはやります

みんな目立つの嫌やとか
反感が嫌とかでやらんのよな

私はそれよりも外が見たかった!!

ちなみに開けて正解でした
反感もなかったし
終日全開で爽快でした!


◆描く◆

昨日の授業では初めて間取りを描きました

画像3

めっちゃ汚い笑笑

まだ途中なんですが最後まで頑張ります笑

いやーしかし背中痛い!
姿勢が悪いんやろなー


◆アンバランス◆

今欲しい靴があるんです

画像4

これ!

左右デザインが違うし
なんせこの派手さ!!!

ただ、履くんか私!?問題

今の体型とか服装的には合わない笑

画像5

19,800円…高級!!!笑

でも、なんだかんだ言って
アンバランスなものはやっぱり大好物


◆Tシャツ◆

昨日、素敵なイラストレーターさんを
Twitterで見つけまして

画像6

↑柔らかい色味も含めて好み過ぎる!

で、グッズ見たりしてたら
他にも色んな素敵な方のグッズがありまして

画像7

いや、きゃわいすぎるやろ!!

コッペニャン…萌♡

画像8

こういうちょっと謎なのも好き

画像9

これは常に着てたい笑

こんな素敵なグッズが売られてるのはコチラ

こういうのをお洒落に着こなせる人になりたい
ハードル高い高いやけど

着てしまえばコチラのもんでしょうか?


◆わいざん◆

今日はサロンを解散したわいざんと
くっすんガレージのアンソニーの事も
書きたかったんやけど…

画像10

↑パワハラでハゲたらしい笑笑

まぁまた今度書きます!!笑

アンソニー、フォロワーが3,000人いかんと
クビになるらしいんでフォローお願いします笑


♡押して貰えると、とても喜びます!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ