見出し画像

いじられ同僚の虫歯が偉いことになってて、わろてまう話

【2021/2/19(金)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆虫歯◆

同じ部署に凄ーく
いじられな男性がいるのですが

画像2

↑大体寝癖ついてる

のび太くんみたいな感じで面白くて
ある意味癒しキャラ的な存在なんですが

最近、虫歯が痛くて
鎮痛剤も効かなくなってきたらしく
その話題が出る度に笑っています

以前も歯が痛くなって
よだれを垂らしながら←仕事してたけど
限界が来て早退したことがあるらしく
その時の歯を治療途中で放置した結果
抜歯するしかなくなったらしい笑
もうこの話からあふぉ過ぎる笑

昨日、抜く予定だったんですが
『怖いけぇキャンセルした』と

いや、抜けよ笑笑
小学生かよ笑笑

広島弁訛りが一生抜けない方です


◆羨ましい◆

そういうキャラの人ってちょっと羨ましい

寝坊もするし
仕事すぐ忘れるし
ルーズ

虫歯0の事務員さんに
『なんで虫歯になったんですか?』と聞かれ
『夜ゲームしたまま寝て、歯を磨いてないから?
 一日ではこんな風にはならんすよ!』
って普通に答える彼です笑

だけど許されるし愛されてる

もう才能よね笑笑

本人は悪気ないし笑笑

画像3

私は寝癖見ただけですぐ笑ってしまう笑


◆冷たい◆

歯医者をキャンセルした話の流れで
その会話に入ってた事務員の方に

『歯医者さんに付き添って
 手を握ってあげて下さい』と言われたので

『あ、そういうのは受け付けてません。』

とドライに答えたら

『なんなん!冷たいな!』って
怒られたんですが、それも面白かったです笑笑

画像4

早よ歯を抜け笑笑


◆疲れてる◆

最近、謎にめちゃくちゃ疲れてまして
昨日は21:30に寝ました

何に疲れてるか全然わからん…

って思ったけど
転職した環境変化にかな?と
今朝気付きました

こういうのって遅れてくるよね?

って事で?

無職8ヶ月からの学生2ヶ月を経て
転職して2ヶ月が経過しました

色々あったな…笑

画像5

明日から4連休!寝るぞー!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ