見出し画像

【姫路】全部楽しくて、全部美味しい夜でした!よぉわろた!

【2020/11/29(日)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆姫路◆

昨日から姫路入りしておりますパです

着いて速攻したこと…

温泉に5分入った!!!

画像2

待ち合わせまで20分しかないのに
疲れてたからどうしても入りたくて
ダッシュで入ったんやけど

めちゃくちゃ気持ち良かったー!

今朝も入ったから合計3回入ったんやけど
最初の5分が一番気持ちよかった
求めてる時に与えるの大事ー

疲れも驚くほど復活した!

画像3

今朝は朝日が綺麗でしたよー


◆ライフツリーカード◆

お友達の理恵さんが数ヶ月前に
ライフツリーカードと言うものを始めて
体験してくれる人募集!に
素早く手を挙げた私でしたが
中々、理恵さんに会う機会が無く
昨日になりました

画像4

結果、めちゃくちゃタイミングが良かった!

ほんで、理恵さんとは同い年で
共通点も多くて話しやすかったのが良かった!

■ライフツリーカードとは…■
ライフツリーカードとは
人生の波である、ライフサイクルを知り
それを自然からのメッセージに変え
自分で答えを見つけるためのカード


◆ポジティブ◆

ライフツリーカードはカードを引いて
そのカードの絵に感じたことや
カードの意味を聞いて
深掘りしてく感じなんやけど

画像5

あ、カード引く前に食べた
Cafe MOREのランチ美味しかったです!

私が今ちょうど、転換期というか
色々あって仕事辞めてメンタル的にも
世の中的にも働けなくなって
色々見つめ返したりが出来た結果が
出てきてる時ってのもあってか

すげー私、ポジティブでした!

自分でもビックリした笑

理恵さんありがとうございましたー!!

画像6

Cafe MOREのなおぴーが
めっちゃ可愛いアートしてくれた!!

画像7

素敵な時間をありがとうー!


◆飲み◆

その後は鳥◯さんで
めちゃくちゃゲラゲラ笑いながら飲んだ!

画像8

みんな始まりからハイテンション笑

画像9

浅やんのニヤニヤ恋愛トークで
盛り上がったりして
終始めちゃくちゃ楽しかったー!!

画像10

焼き鳥のタレを2回も垂らして洗った以外は←


◆念願の◆

鳥◯の後は、すぎもとと二人で
ヴァーミリオンへ!

ずーっと行ってみたかったお店!

画像11

おしゃん!!

ヴァーミリオンはおしゃんなだけで
行きたかった訳ではなく

これまたお友達のにっしーに会いたかったのと

画像12

にっしーのパスタが食べたかったやつ!

画像13

ウニのクリームパスタ!美味しかった!
ワインも美味しかった!

久しぶりにガッツリ飲んだー!

という事で、姫路2日目も楽しみます!

♡押してくれたら明日も頑張って書けます!笑

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ