見出し画像

親友との久しぶりランチに浮かれ過ぎて携帯等を忘れました

【2021/2/23(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像2

↑ようやく書き直しました

画像2

なんか独身が目立つ様になりました笑笑


◆親友◆

昨日はかなり久しぶりに
親友とランチでした!!

ワクワクし過ぎて髪型を凝った結果
携帯を持って出るのを忘れる始末

あとメイクも念入りにしたつもりが
つけまつげをつけ忘れました

何してんねん!!


◆自然体◆

親友とは中1で出逢ってかれこれ

25年

(?!嘘やろ?!え?!)

彼女は確か21歳で結婚してるので
結婚してからは
なかなか遊びづらくなり
私が東京へ行った事もあり
大人になってからは
あんまり遊べてないんやけど
一番の親友です

めちゃくちゃ素でおれる

しょーもない事でゲラゲラ笑える

幸せな時間


◆昨日のブログ◆

親友にもうつぎみな事や
昨日のブログの話をしたんですが

『それでスッキリしたんやったら
その場は(あなたにとって)必要なんやね』

『私は妹がいて、妹に全部言えるけど
そういう場がないもんな』

って感じに言ってくれました

妹かー考えた事もなかった笑笑


◆ぐっすり◆

4連休最終日なのですが
昨日は22時に寝て朝8時まで
ぐっすり眠れました

コメントやLINE、DMまで下さった方
ありがとうございました☆

短めですが今日はここまで☆



もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ