見出し画像

パリオ爆誕!?毎日パ日記止めると決めたけど、いつも通りが一番良い!たぶん!

【2021/3/2(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1

昨日、ヘルシーだろうと
高野豆腐いっぱい食べたんですけど
朝になって成分表示?みたら
叫びたくなりました

思い込みは良くない…


◆溢れる◆

画像2

↑昨日のツイート

初心に帰って行ってる!!

ほんま決めてよかった!!!


◆パリオ◆

画像3

昨日ついにパリオが爆誕しました←

得にマリオが好きとかないけど
きゃわいい!!!

他にピーチ姫やルイージ、ワリオもあるんやで!


◆夜より朝◆

実は昨日、下書きしたパ日記があったんやけど
無視しました笑

夜書くとなんか重い文になりがちなんよ

朝は時間も限られてるし
脳みそ働いてないから軽い文になる

経験からそうやんなーとは思ってたけど
やっぱりそうでした!


◆いつも通り◆

明日もいつも通り
朝にサクッと書こうと思います

別に死ぬわけじゃないんで笑笑

画像4

数ヶ月のお付き合いなのに
名前を確認される私


◆生活◆

私は普通に仕事して
家事しての平和な生活が好き

↑これ見たんやけどヒカルさん凄いなーと
同時にしんどいなーと思った
(でも、なんか勉強になったよ!)

人生、人それぞれやからね

私もこんな風に
ギラギラしたい時代もあったんやけど
方向を間違え過ぎて
人任せにしてしまったとこもあって
疲れ果ててしまったなぁ笑

ヒカルよりこっちの方が
どちゃくそに面白かった

久しぶりに声出してわろた笑

ワンナイはあんまり見て無かったけど
面白かったので、良かったら
息抜きにでも見てみて下さい笑

作られてない笑いが好き!


明日は桃の節句ですね!

ほなほなのっ!



もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ