見出し画像

楽しむことが私の使命!?Switch買いました!

【2020/11/11(水)】  
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆携帯ショップ◆

昨日は重い腰を上げて
携帯ショップに行ってきました

ほんと色々わからんから嫌なん笑

で、色んなキャリア聞きたかったので
電気屋さんに行ったんですけど

みんな立ち話してやる気ゼロ

画像2

働け笑

あれここ海外かな?って感じだった笑

で、こちらから声をかけたんやけど
担当してくれたお兄さんがまた酷かった笑笑


◆やる気◆

もちろんガンガンの接客も
しんどいから嫌なんやけど

昨日のお兄さんはすごくやる気がなかった

画像3

↑イメージ

ス『何が聞きたいっすか?』

この時点で諦めてたけど
聞くべきことは聞きたいから
質問責めしてたんやけど

やっぱりなんかピンと来なかった←

途中説明する為に
私の今のキャリアの人連れてきたし笑

なので、結局そのお兄さんに疲れて
他のキャリアの話を聞かずその場を離れました

マスクでよく分からんかったけど
チャライケメン系やけど
笑顔かわいいっぽいのに勿体ない!!←
お兄さんの携帯の待ち受けが
お爺ちゃんとツーショットなのは萌やったよ←


◆Switch◆

そんなこんなで疲れた私やけど
フラッと隣のゲームコーナーへ…

Switchないよぁー

…?!

画像4

売ってる!!!!!!!!!?

(スタッフに確認したら売ってました←)

小一時間悩んだけど買わずに
家に帰って頭を冷やすことにしました

どうぶつの森しかやりたいのがないから笑


◆ワクワク◆

帰宅してから悶々と悩んで
携帯も考えなあかんしやのに

朝起きたら買いに行ってました←

画像5

買ってしまった!!!!!!

お店を出るまでは感情が“無”やったのに
お店を出て背中の重みと
(リュックに入れて持ち帰り)
歩くたびにカタカタって箱の音がして

どんどんワクワクワクワクした!笑

奮発して買ってよかった!!


◆生きる◆

たまたま見たYouTubeで
山口智子さんのインタビュー

『今現在、人からどう言われると一番嬉しい?』

画像6

画像7

名言っ!!!

正直この一言も
私がSwitchを買う後押しにもなった

なんかさ楽しみたいのよ

と言うことで
携帯会社は他の所に行きます!

そして、早くあつ森したい!
楽しみー!!!

今日は午後から学校!
行ってきます!!

♡押して貰えると嬉しい!!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ