見出し画像

こんにちは。メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。
以前、モニターセッションをさせていただいたM様のご感想です。

①一色藍名のモニターセッションを受けようと思った理由は何ですか?
自分の手相を今まで見てもらったことがなくて、どんなことが
わかるんだろう?と興味がありました。手相とカードリーディングの
組み合わせも面白そうだなって思いました。
②一色藍名のモニターセッションを受けてみて、いかがでしたか?
◇手相について
初めての手相占いを藍名さんに見ていただけたことが幸運だったと
思いました。もっと淡々としているものなのかなと思いましたが、
藍名さんの言葉は優しくてあたたかくて心の奥の方に届きました。
次々と説明してくださる内容が濃くて、手相の奥深さと藍名さんの
知識と懐の深さを驚きながら感じました。
左手と右手の手相の違いについても知らなかったです。左のてのひらは
私に本来の自分らしい生き方を教えてくれてる^^
右のてのひらはいままでがんばって生きてきた私の証^^
そのことを知ったら、自分の手相たちをとても愛おしく感じだしました。

今まで私はこれといって取り柄がないな~とか、結婚生活でも
どうしてもこれで良かったのかな?って不安があって悶々としていました。
それがますかけと言っていただいた手のひらを見るだけで
嬉しくなったり、結婚線を見ながらだんなさんを一途に愛していくことに
自信を持っていいんだって勇気づけられています。
人の心や内面に昔から興味があったことや、スピリチュアルが好きな
自分に今日やっと納得ができました。

◇カードセッションについて
始まり、殻を破る、朝のアフォメーション、友達の言葉から自分を知る
など転換期の私を勇気付けてくれる言葉に感動しました。
そして喜びを感じるという言葉、今の私に本当に必要なことでした。
私の何気ない一言から、藍名さんは必要なことをすぐ感じ取って
くださって、インナーチャイルドまで癒してくれました。
長期講座でもどうしても感じきることができなかった小さな私の感情。
藍名さんの優しい言葉に、私はこの感情を感じていいんだって思えて、
自分でもびっくりするほどの涙が溢れて…小さな私は光の中で
ちゃんと最後は笑顔になってくれました^^

◇全体を通して
藍名さんは冷静さと情熱をバランスよく持ち合わせた愛のある
セラピストさんだと思いました。
どっしり構えてくださっているのでとても安心して委ねられました。
手相で本来の私やがんばってきた私を知って、カードなどでこれからの
自分に必要なメッセージを受け取れます。また受けてみたいって
思います。
藍名さん、本当にありがとうございました^^
ブログのスタートを楽しみに待っています♡

M様、ありがとうございました。
※手相鑑定は現在、お休み中です。

お客様からの感想は、本当に励みになります。
また、お客様の持っている本当の力や美しさを見ることができて感動します。
いつもありがとうございます♡ 以下、お知らせです★

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

アネモネライン

★私が学んだメンタルエステスクールでは、セラピストになるための学びはもちろん、ストレスなく生活していくには、といったことも学ぶことができます。日本メンタルエステ協会のコラムは必見です!毎月の自分力アップセミナーは、毎月の過ごし方のポイントを聞くことができますよ♪

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?