見出し画像

「やさしさ」とは?

よく圧ねぇは「やさしい」って言って頂きますが、「やさしさ」とは?

一つ言えるのは
悔しい思いを沢山して
沢山涙を流して来ました。

経験を積み、歳をとるたびに
感受性が豊かになりました。
いろんな経験が糧となり、人と共鳴出来ることが多い為「やさしい」と言って頂けるのかも知れない。

私は聖人ではないけど「やさしい」と思ってくれるあなたは、私の事を大切に思ってくれているから、私の行動を「やさしい」と感じて頂けるんじゃないかと思います(涙)

「やさしさ」は時にお節介になってしまう場合もあるし、傷つけてしまう場合もある。
とても難しいけど…

自分にとって大切な人には「やさしさ」を持ち続けたい。

人生、学びが沢山です!
全て吸収して、強くかっこよく、やさしい女性になりたいと心から思った今日この頃です!

今日も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?