見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote投稿

はじめまして、あいなです
親の都合で現在アメリカの高校に通っています
自分のアメリカでの体験談や受験などの記録ができたらな、と思いnoteを始めて見ることにしました
初の投稿となるので、軽く自己紹介をします

名前:

あいな

学年:

現地校で2024年9月から12年生

海外滞在歴:

約5年半

他:

「お風呂に持ち込めるものを磨こう」
これが私のモットーなので、知識や教養、筋トレ、髪やスキンケアなどに気を使うようにしています。
また、K-POP、編み物、メイクの研究をするのが大好きです!

最後に、このnoteでは
アメリカでの体験談
TOEFL / SATなどの統一試験の対策・点数報告
朝日新聞の要約(小論文対策)
などの記事を投稿していく予定です。

自分を客観的に見つめなおしたり、モチベを高めるために書いていくので大きい独り言だと思って読んでくださると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?