見出し画像

鳶とピーチさまのイラスト


note でステキな連載をされている、鳶とピーチさま



かわいいタッチと色合いで、ご家族の楽しいエピソードなどをマンガにされています。それに、毎日投稿されていて本当にすごいです!

日曜日に投稿されているイラストのクオリティもすごくて(とくに男の人の描写がステキ!)、大ファンなのですが、恐れ多くもイラストを依頼させていただきました!

アップを少しだけ|ω・`)チラ


画像1


もう、めちゃくちゃ最高です。

お願いしていたのは『soda』の三人。すてきなイラストと一緒に、小説もお楽しみいただけると嬉しいです。



鳶とピーチさま。ありがとうございました♡