見出し画像

鳶とピーチさまのイラスト

鳶とピーチさまの大ファンである私。図々しくも3枚のイラストの依頼を差し上げていました。



そして今日、3枚目、最後のイラストが届きました!

短編小説『soda』に掲載させていただきました。ご覧くださると幸いです。



ヘッダは、前回いただいたものを使わせていただいています。今回のイラストはアカウントのアイコンにも使わせていただきました。

そして、透明感のすごい1枚目も、ぜひ『soda』の中でご覧になってくださいね。

なかなか梅雨の明けない日本ですが、鳶とピーチさまの作品からは、このジメジメを追い払うパワーを感じます。


鳶とピーチさまは、日々の投稿からも感じる通り、とってもとっても素敵な方です。発注した3枚についてやりとりさせていただいている間、楽しい気持ちで過ごさせていただきました。

これからも鳶とピーチさまの、かわいくてかっこよくて、ほっこりしたり、たまにじわっとくる投稿を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


もうひとつ——

『soda』を書き上げカクヨムにアップしていた当時は、とてもすてきなレビューをいくつもいただき感激でした。

noteでは、ほとんど読まれていないであろう作品なので……ハッシュタグキャンペーンをしたいです!

#soda0806

『soda』のファーストシーン、8月6日に因み、2020年8月6日23時59分までに上記のハッシュタグをつけて、Twitter もしくは note の記事で『soda』をご紹介くださった方に……なにをお返ししましょう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

ずっと考えていたのですが、妙案は浮かびませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

ご希望がありましたら、お聞かせくださると喜びます!

作品ともども、どうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*