見出し画像

8日目と9日目

 8食目。ボロネーゼのフェットチーネを作りました。


画像1


 箱に入っていたパルメザンチーズをかけるのを忘れました!


画像2


 少しずつチーズをかけながらいただきました。チーズをかけるのもありだと気づいた私です。おいしい。でも無印のボロネーゼのほうが好みです。


 2.21 19:00

画像3


 9食目。BASE FOODさんからモティアという塩が届きました!

 箱いっぱいの高級そうな塩……。BASE FOODさん本当にありがとうございます!


画像4


 さっそくモティアを使って茹でました。オリーブオイルをかけただけですがとてもおいしかったです。今日は家にあったものを使いましたが『ミッレアンニ』というオリーブオイルと組み合わせると最強とのことなので、一度でいいから試してみたいです。ミッレアンニ500ml、楽天で3000円……。しかも売り切れ! (在庫があっても手が出ません!)


画像5


 2.22 19:00

画像6


 昨晩生理がはじまりました。毎月と比べて元気に過ごせていたので、生理がくることも忘れていました。昨日からは身体も心も重目ですが、軽い運動と家事ができました。今日はいつもよりも早く休みます。