見出し画像

鳶とピーチさまのイラスト

鳶とピーチさまにお願いしていた2枚目のイラストが届きました。



soda』の美羽(ミウ)、颯空人(サクト)とルーイを描いていただいています。



場所は三浦郡の葉山公園。長者ヶ崎をバックに、陽の光と海がとてもキレイ!

颯空人が美羽にソーダを飲ませてくれているところだそうです!

この設定にめちゃくちゃ、きゅんとしました。


依頼を差し上げたときに、3枚のラフを送ってくださったのですが、どれもとてもすてきで。

一度にこんなにお願いしては申し訳ないと思いつつ、3枚とも依頼してしまいました。

最後の1枚もとっても楽しみです!


こんな風に作品の世界を伝えることができて幸せです。

鳶とピーチさま♡今回も本当にありがとうございました。