見出し画像

湘南江の島に月一通う訳

こんにちは

良いお天気の今日はネイルチェンジしてきました。

見てみて、、可愛いでしょう?

もうかれこれ8年くらいのお付き合いのネイリストさん。以前は新宿でサロンワークをしてました。それから、吉祥寺、大久保と移動しての、今は江ノ島にて自宅サロンをされています。


彼女はどんなオーダーでも本当にいつも微妙なところまで拾い集めて形にしてくれる。


デザインも色もニュアンスも、、
本当にありがたい天才的なネイリストさんだと思ってます。


ブログがご縁で繋がって、何かのご縁で今までお世話になり、今がある。


お歳はもちろんわたしの方が上ですが、、
仲良くしてくれてね。


今日もお誕生日のお祝いに、ネイルの施術の後に肉肉しいハンバーガーを食べてきましたよ。

これにスープとサラダ付き🥗

カフェラテまでおかわりしてたくさんお話しして、ご馳走になっちゃった^^


ご馳走様でした。


わたしのお仕事は手が目立つので、大切にケアしてます。自分の目に入る手の先。綺麗になってると気分が上がります。


ありがとうございます😊

お食事の後はまだ日が高かったから海にお散歩
富士山が綺麗に見えてました。

真っ青な空

そして新月を過ぎたばかりの細い月

自然て美しいね。
たくさん癒されての今です。


わたしの周りは良い人ばかり。


どこに行ってもみんな優しいのは、わたしがおっちょこちょいだからなのかしら?

なんにしても人に恵まれた人生なんです。
ありがたいですね🥰


わたしの口癖

わたしは晴れ女
わたしは人に恵まれている
わたしは運がいい


無意識に使ってたこの言葉たち
でもね。。言い続けての今


この通りになってるよ。
みなさんもお試しあれ☺️


それでは、、またね✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?