見出し画像

ミュージカル『スリル・ミー』沼落ち⑨

大輝くん”彼“と広大くん”私“のラジオ(過去記事2021.5.3)

松岡広大くんのラジオ番組『Dressing Park』無事、聴けましたー👌
ゲストは、『スリル・ミー』で共演中の[彼]山﨑大輝くん💕

いや…あの…面白過ぎたーーー🤣1時間弱、2人で喋りっぱなしー😅
それを3回リピートする私(←えっと"私"じゃなくて私です…ややこしいわ)、軽い変態😜

スリルミトークショーの時にも、"楽屋で上手くいってない2人"…とか、おじさんたち先輩たちにいじられてたけど、全く対極にある個性的な2人が、お互いをさぐりながらたどり着いた絆みたいなものも感じられて、興味深いトークだったわー😊
あ…まだまだリピートするから、"だったわー"…じゃなくて"だわー"にしとくか😛

えっと、まずは"私"松岡広大くん かなりの演劇ヲタクと見た😎
トークショーで、成河さんのことを成河兄いって呼んでて、成河さんも可愛い可愛い広大が….みたいに言ってたけど、たぶん、2人で朝まで延々演劇論語れる感じ そして、なかなかの毒舌年上の山崎大輝くんに、バシバシ突っ込むし、23歳とは思えないしっかりさんで頭の回転速そう🧐

そして、"彼"山崎大輝くん
こちらは、この方、ホントにこの間、舞台で観たあの"彼"なのっていう位、キャラが独特🤣年下の広大くんに、なかなか厳しいこと言われても、全然気にせず、漫才コンビのように、全部面白く返すし、むしろ、広大くんに着いて行きます的な感じなんだけど😅…現に2人でいると、スタッフさんに、そこの"漫才"って言われるらしい💦
ご本人も言ってるけど、トークが苦手で、着地点を見極めずに話始めるから、途中でわけわかんなくなるって😅
それを広大くんが、まとめてくれるから、安心って😆
大輝くん、他にもいろいろとクセ強めなエピソードが多くて、最近はスタッフさんから、"不思議"とか"天才"とか言われてると😅いやぁ、面白いよ大輝くん👍
ホントに漫才みたいなトークだけど、『スリル・ミー』に関しては、至って真面目に、深く考えて、2人で作り上げて来たんだなぁ…ってことが、よくわかって感動😌

芝居に関しては、理論派の広大くんに対して、大輝くんは感性と直感で演じるタイプって😏
広大くんが、毎回いろいろ変化球を投げても、ちゃんとそれに乗っかってくれるし、舞台の上での大輝くん"彼"はホントに怖いし、意地悪だし、そういう"彼"が、広大くんは大好きなんだって😌
ペア愛あって良かった💕

コロナ禍が収まったら、2人で韓国版『スリル・ミー』観に行こうね…なんていう話もしてるって😁

いつかのお写真

《スリルミー公式Twitterより》

大輝くん、ジャージに白靴下で正座ー😂
ホントに、この方"彼"なのか🤪

《スリルミー公式さんより》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?