見出し画像

ミュージカル『ベートーヴェン』配信視聴

結局、『ベートーヴェン』の配信観ちゃった😊

噂のブラックシュガーが、気になっちゃってね😉

以下、ネタバレあります⚠️

いやいや、普段はにこにこ優しげなしゅがりん、あんなに可愛いトニに対して、あんなに憎憎しい表情できるなんて😱

坂ケンさんフランツは、トニのこと眼中にないっていうか、存在を軽んじてる風だったのに対して、しゅがフランツは、じーっと全てを見ていて、何から何まで自分の思い通りに支配しようとしてる、めちゃくちゃタチの悪いヤツ😠

イライラすると、机を指でトントンしたり、顔をしかめたり、声までわっるーい感じになってて、なんかものすごーく芸達者😃
で、絶品なお歌は、旋律に言葉をしっかり乗せつつ、感情も乗ってて、音の切れ目に合わせて、動きも止めてたり、最後の♪ジャンっていう音に合わせて、ノートをバシッと閉じたり、小技が効いてるー😍←こういうの好き💕(坂ケンさんが、そういうのやってたかどうかは、劇場での初見一回こっきりだったため、ノーチェック記憶になし😞)
あー、真っ黒なしゅがりん、観られて良かった😄 カテコでも、まだ眉間に縦じわ寄せてたし😅

で、海宝カスパールも、あらためてじーっくり拝見☺️こちらも、やっぱり、芝居が細かい👌
でね、配信観て気づいたんだけど、劇場で観た時、床に散らばった楽譜をカスパールが拾って、椅子に座るシーンで、一枚だけ、床に楽譜が残ってたの🧐で、それを、芳雄さんが歌いながら拾って、海宝くんの持ってる楽譜の上にパシッと乗せたの😳めちゃくちゃ自然な動きで、あれはそういう演出なのか、ハプニングなのか、わからなかったんだけど、配信の時は、海宝くん、全部きっちり拾ってたから、あれは、拾い忘れってことね😉芳雄さん、ナイスフォロー👍

で、劇場で、一瞬でボロ泣きした『来るのが…遅くなって…ごめんね』のシーン……………ん❓この間と、ちと違う❓この間は、めちゃくちゃ優しい言い方だったと思うんだけど、今回は、わりとサラッと🤔❓それゆえか、映像だからか、2回目だからか、定かではないけど、ちょいウル🥹くらいだったー😟もう一回、瞬間爆泣きしたかったんだけどなぁ😅
でも、でも、少ない海宝カスパールの登場シーン、何度も何度も繰り返して観られて嬉し💕

繰り返して観ると、音楽も耳に馴染んできて良き😊

さぁ、残すは大晦日のカウコン配信🥰お値段安過ぎて、我が目を疑ったけど、ホントにそれでいいんですか⁉️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?