見出し画像

ミュージカル『カム・フロム・アウェイ』3/28(水)マチネ

2回目は、娘と共に😊

東京公演も大詰め✨今日は、2階席からだったんだけど、上から観ると、フォーメーションや、奥にいる人までよく見えて、とーっても良かった😃

前回、1階席で、所々、セリフが聞き取りにくいなぁ…と思ったのだけど、2階席でも、それは同じだったので、場所のせいではなかったみたい😉

いやいや、やっぱり、この作品のもつパワーは凄いね🤩
今回も、始まった途端、細胞がゾワゾワ、リズムの取り方や楽曲の良さで、自然に身体が動いちゃうし😅全てが実話という圧倒的な説得力と場面構成の完成度の高さで、ぐいぐい引き込まれて、100分が秒で終わっちゃう✨

今日は、中盤から、ほろほろと涙が止まらず…🥲大好きなこの作品が、日本版として無事上演されて、日に日にお客様を増やして、千穐楽に向かっていることへの感慨とか、カンパニーの皆様が、全員主役で全員アンサンブルとして、物語を実直に次へ次へと進められていることへの感動とか、こんな素晴らしい作品を劇場で波動ごとまるっと浴びられている幸せとか…いろんな感情が湧いてきちゃってね🥹

ハンナからビューラへの電話は、もう2人が並んでいるだけで😭😭😭

その後は、流れまくる涙をかいくぐって、かーくんボブとアップルトン町長の仲良しっぷりをオペラグラスでロックオン🤩かーくんボブ、ツッコミがてらに、町長の頭、ペシってひっぱたいてた⁉️🤣どんだけ打ち解けてんだー🥳楽し過ぎる😆

ほんで、もういっちょ、かーくん秘書も忘れずにロックオン🤩いい具合にくねってて色っぽくて、大好き😂

そして、そこから階段を駆け上がっていくようなラストの盛り上がりが堪らなく好き❤️作品の作り方、センスいいなぁ…👏👏👏👏👏

観客が迷いなく最後に万来の拍手を送れるように導いてくれる感じ?

やっぱり最高なミュージカル💕💕

あと2公演、盛り上がってください😍🫶🏻

そして、ホリプロ様、この作品を日本に持ってきて下さってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?