見出し画像

夏にピッタリな新曲が出来ました!

どうも皆さまお久しぶりになってしまいました。
最近まめち👶🏻は1歳8ヶ月になり、少し前からスマホを見れば貸して!となり、パソコンは触らせて!となり、ウクレレは俺も弾くぜ!となり、抱っこして、遊ぼう、などなどイヤイヤ期も始まり、コミュニケーションが取れ出して面白い&あまりにも可愛くてたまらない反面、何も出来ないじゃなぁ〜い🤗な楽しい日々を送っております😂
ずっと一緒に遊んでいたい気持ちもありつつ、ですがあまりにも何も進まなさすぎて来月は保育園に通えたら少し時間が出来そうなので沢山音楽するぞ!と意気込んでおります✨

そんなわけで、5月にはもう仕上がっていて夏前には出したかったもののズルズルと夏真っ盛りの発表になってしまいましたが!何とか夏に間に合い☀️
その名は「キラキラ太陽」です。

なんだかそのまますぎて恥ずかしいような、他の名前にしようか悩んだのですが、シンプルに輝く太陽をイメージしました。

キャッチーなメロディーと爽やかなウクレレの音に誰もが持っている子どもの頃の夏の思い出と重ねてみたり、今年の夏をこの曲と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか✨

Apple Music・LINE MUSIC・Spotifyなど、ほぼほぼどこでも聴けます✨
TikTokでも音源があるので、夏の思い出をアップしてくれたら嬉しいです!のでぜひ!

音源はこちらから→ https://linkco.re/AQGsxr6E

検索する場合は「山口あい」で探してみて下さい。

そしてそして、私が何年も前から写真と映像が素敵だな、いつか私の曲と合わせていただけたらめちゃくちゃ最高だなぁ..と思っていた方に、構成、監督、撮影、編集をお願いする事が出来て、後日MVを公開します!
私もまだどんな仕上がりになるか知らないので、本当にワクワク楽しみにしています😊
ぜひそちらも公開楽しみにしていてください♫

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートありがとうございます!機材購入や楽曲制作に役立てます♫大好きなパンも食べられます🍞✨