見出し画像

あら

2ヶ月も更新してなかったのですね…
あらー、ビックリ!
続けることに意味がある、と思ってたのに。
なので、ほそぼそと再開します。

この2ヶ月の間、長女の夏休みがありました。
夏休み期間中は、遊びに没頭したかったのでnoteをお休みすると前から決めてました(言い訳ではない)。
また夏休みのことは改めて書こうかな。

9月に入り、少し忙しくしておりました。
忙しいって『心を亡ぼす』と書くから本当に言いたくないんですけど、実に忙しかった(あくまで自己比)。そのことも、おいおい。

でもそんな中でも写真はたくさん撮ってました。この夏はフィルムで残したくて。平成最後の夏をフィルムで残したくて。←仰々しい。でもほんと。

今、わたしにとってのデジタルの写真は仕事も半々になってます。楽しいんだけど、本音を言うと楽しいだけじゃない(プレッシャーとか納期とか(笑))。※でもやることはやるのでご心配なく。

そんな中、わたしを保ってくれてるのはフィルム写真でした。ただただ楽しい。誰のためでもなく、誰にも待たれず、自分の好きにできる(ペースも、撮るものも、なんでも)。

大好きな写真の中に、逃げ場、と言うか、他の楽しみ場、というか、そんな場所を見つけれて良かったなーと思った平成最後の夏でした。

それではまた細々と続けていきますのでよろしくお願いします。


#写真 #instagram #インスタグラム #子育て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?