光触媒のこと 続き

千葉県茂原市 光触媒コーティングのAIMSエイトのさいとうです。おはようございます。

光触媒のこと。続きです
私が光触媒を知ったのは、今から15年ほど前になります。
【消臭】できるものを探していました。

1. 無害であること。
2.匂いを匂いで消すものでないこと。

そこで、光触媒を知りました。
ですが、その当時、家の中ではスプレータイプのものを、車内にはマイナスイオンを使用することにしました。お店で手軽に買えましたから。
それから、消臭機能付の空気清浄機を購入したり、空気清浄付のエアコンに変えたり、で、今に至っています。
フィルターを変えてとホコリっぽかったり、匂いが気になるときがあります。原因は、中に潜んでるカビなのかもしれませんね。

今。【ウイルス除去】が前面に出てる光触媒ですが、消臭機能も抜群です。光触媒コーティングをしていると、透明なので目には見えません。

が、数分後…!
気になる匂いは消えます。最初に感じていただける良いところなのかなと思います。
光触媒作用で、ウイルスや菌同様に匂いのもとを分解し、消臭します。

今日から三連休ですね。
お天気もよさそう。

さて、ウチでの気になる匂いのもとは、
ニャンコ😺です(笑)
皆さんの気になる匂いはありますか?

https://aims-eight.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?