見出し画像

引きこもり生活に慣れてきた

写真は、かぼちゃの種を干してるとこ。パウンドケーキでも作ろかな。

昨日の夜散歩してたら、うちの近くでタヌキらしき動物を見かけました。
自宅は三軒茶屋なんですが、多分見間違いじゃないと思うんですけど、三茶にタヌキいるのかな。

既存のレストランと言うビジネスモデルがしばらくは機能しないと思うので、非対面型のビジネスモデルをここ1ヶ月ぐらい考えてきました。一時的というよりは、中、長期的に柱になるような戦略を。

ちょっと道筋が見えてきました。勝ち筋かどうかは分からないけど。もう少し煮詰めたら、自分を信じて進むだけです。

プロトタイプ的に小さく様子見て、徐々にギアを上げれれば良いな。

引きこもり生活が続いているので、社会復帰出来るか心配。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、年末に地域でお餅つきをします。年末年始の風物詩を繋ぎましょう!