見出し画像

セリアのセルフレジ

少し前に、夕方から行ってきました。

セリアで、いろいろ見てまわっていて、木目の突っ張り棒とかあって、すぐ必要じゃないのに買いそうになったり、ディズニーのクリーム色の割れないお皿もかわいかったです。

そして、シールコーナーへ。

フレークシールは、少し高いところにありましたが、このシールは自分でとることができました。

同じものが2枚とれたと思って、1枚戻したら、その色の方が好みだったことにあとから気づき、ちょっとショックでしたが、初めてセルフレジがひとりでできました!!

有人レジもあいてましたが、周りにお客さんがいなかったので、チャレンジしてみました。

支払い方法を選ぶところとか、ギリギリ届くぐらいなので、遅いからか警告音が鳴りかけて焦りましたが、すごく楽しかったです。

購入する商品が少なくて、お客さんがあまりいないときなら、またできそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?