見出し画像

aimikumiのご挨拶


aimikumiについて

wordpress.comにもいる生き物です。

良かったら見ていってください。やはりあまり更新はしませんが…

これがScratchサイト。aimikumiで検索すれば私が出てきます。
youtubeはないです。

wordpressで言っている通り、趣味で作曲や釣りをしています。でもって受験生。勉強はしています。Scratchによく出現しています。ところで下はaimikumi.comのパクリです。

aimikumiです。受験生で、15歳です。無料でできることはいろんなことをやりたいと思っています。ブログもその一つです。なんでいろんなことをやりたいと思っているかって?やっぱり社会に出て役に立つかなあと。え?勉強しろ?もちろんやっています。だって受かったら夢にまで見たブリードができるんです!

何故ここに来たか

aimikumi.comの宣伝です(笑)
あ、ライバルか、もしかして…?

これらは自分が音楽理論すらわからず感性で作った曲です。

良かったらだれかこれらの曲のジャンル教えてください…友達に流したら全部ゲームにされました。

こんな感じです!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?