見出し画像

オリジナル曲3曲(自信作)


The mountain2024

リンク


まず、the mountainのSound cloudのリンクです。踏むと飛びます。soundcloudに。正規サイトから持ってきたのでご安心を。
でもってさらに、Scratchの公式プロジェクトです。踏むとやっぱり空高く飛びます。Scratchの公式サイトに。

音楽データ

以下Scratch公式プロジェクトより原文ママ↓
楽曲データ
タイトル:The mountain2024
長さ:2:37
BPM:115
元ネタ:なし
ジャンル:わかる人教えて…
制作者:aimikumi
使用ジャンル:Waveform free
使用楽器:(プラグイン名は伏せます)ドラム、ベース
使用エフェクト:コンプレッサー

概要

ヒップホップっぽいものを作りました。っぽいですからね?ヒップホップとは断言してませんからね?で、音楽理論なんざないです。素人。で、素人の感性で、作ってます。アドバイスや感想、お待ちしております!

Street walker(around myself sound track)

リンク

例によって例のごとくFly away します。Sound cloudへ。

音楽データ

タイトル:street walker
長さ:2:13
BPM:150
元ネタ:なし
ジャンル:やっぱり詳しい方お待ちしております…
制作者:aimikumi
使用ジャンル:Waveform free

概要

洋楽っぽい曲を作りました。っぽいだけですよ?洋楽じゃないです。日本人なので邦楽です。あー、でも待てよ、洋楽ばっか聞いてるから洋楽になるのかな?親曰く外国っぽいとのこと。

ghost town

リンク

Soundcloudのその先へ!とか言っても行くのはどのみちSoundcloudなんですけどね~

音楽データ

タイトル:Ghost town
長さ:0:46
ジャンル:まじでわからんので詳しい方、お願いします…
BPM:70

概要

魔王城っぽいものを作りました。でもなんかホラーっぽい?Sound cloudで一番人気。といっても参照数5ですけど。

あとがき

さっきも書きましたが、感想やアドバイスなどどしどしお寄せください!
例:ここがよかったとかここが好きとかなんでも。荒らしはやめてくださいね。あと悪口も。酷評はOK。(心の声:ついでにジャンルとかも教えてもらえると嬉しいな~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?