見出し画像

伝統✖️革新で新店舗を作りました。

2022年10月1日群馬県高崎市にて、
久々の直営店のオープンをしました。

久々の直営店、やっぱりワクワクしますね。

今回は株式会社Aimhighより「Grace fight club」をオープンしました。
これでグループ店舗数10店舗
更に10月1店舗
11月1店舗も増えます。


お店の概要を紹介すると
グレースとは上品なといった意味を持ち
今回は少人数制のセミパーソナルキックボクシングジムとなる

今までのキックボクシングジムは
キツい、汚い、危険という感じの3K
のイメージを持たれる方も多いかと思いますが

予約制のワンレッスン4人までなので
誰でも安全に楽しくキックボクシングを出来ると思います。

マシンもまだ追加されます

その他パウダールームと簡易シャワーも付いています。(工事が遅れてますが)

現在グレイスファイトクラブは宇都宮でも、
1店舗やっていてコレも非常に好評で盛り上がっています。

過去にあったもの✖️今を掛け合わせるのって非常に大切ですね。

イノベーションを作るのはいつも
伝統と革新の組み合わせからだ!


元格闘家でプロレス学校も卒業経験を持つ店長

プロレスラー&プロキックボクサー経験という異色の経験を持つ男
安田学登に店長を任せます。

簡単に紹介すると

プロ格闘家経験を持ち
過去に練習と試合によるダメージで大きな怪我を経験
入院生活を余儀なくされ
その後、Aimhighに就職
格闘家の道は諦める話でしたが
「両親にプロでどうしても一勝したい」その思いで
再起を決意
見事、勝利を掴み
現在、店長を務めることになった。

きっと彼なら
私達なら
この店も大繁盛するでしょう!!



次回はお店作りの裏側を
紹介します。

店舗ビジネスをやっている人必見の内容になるのでフォローお願いします

↓Grace fight Club詳細はこちら↓



「集客がうまくいく」
「客単価アップにつながる」
店舗向けコンサルもやっています。
詳しくはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?