見出し画像

お世話になったあの人と

お久しぶりです😊

なぜかnoteを書くのに変に気合を入れてしまって止まっていたため、ラフにつぶやきの場として活用することにしました🙆‍♀️

今日は、私が個人でビジネスを始めたきっかけをくれた新宿の某タワーワンションに住んでいる経営者さまとお茶してきます☕️

数年前、私はあそこでたくさんの知識と経験とお仕事を頂きました。

あの時はわからなかったけど今ではたくさんたくさん感謝しています。

本当に今になって分かることがたくさんあります。

甘ったれだった私が少しは成長したところを見てもらえたらと思いますが、今回会う目的は、そんなことよりも、ただただ感謝をお伝えできればいいなと思っています☺️💓

会ってどんな学びがあったかはまた帰ってシェアします🤲✨✨


ERK.



美容健康マニア🌿