見出し画像

自然と食から自分らしい生き方を。

こんにちは!えっちゃんです。

お盆休み!引越し準備ばかりしてる私です(笑)

ワクワクが止まらない!!!(笑)

昨日、ほとんど荷造りを終えたので、今日はまったりストレッチしながら自然とふれあいながら、宅急便の集荷を待ってます。

そこで、ふと思ったことがあって。

今までの私って、尊敬できる人、彼氏ありきのビジネス(仕事)が多かったんだけど

今は特にそんなことも無く、
普通に会社員として仕事をしていて、所謂OLの生活を送っている。

ただ、結構モヤモヤしていて。。


なんか、私らしくない!!!

と、ふと思った(笑)

今までは、好きなようにやっていく世界だったから正直ひどい生活を送ってたと思う。
けど、めちゃ楽しかった!

自分の想いを発信して、誰かの夢を聴いて生きてきた。

やはり、会社という枠があると自分の想いは伝えられないから、きっとモヤモヤするんだろうな。

同時に、自分の想いをぶつけられる場所っていうのが私には必要なんだなと思った。

なので、

引っ越しをしたら、恋愛もしたいけど
もっと『自分らしい人生を創造する』ことに
フォーカスしようと思う。

そして、

with コロナ&after コロナをどう生きるか?

にもフォーカスしていきたいなと思う。

会社に勤めながらも、私という人間をもっと出していこって。

ライバー時代の私は若さ(20代)ってだけで
乗り切れたけど

これから、30代をどう生きていくか考えたら
20代やってきた事が試されるなって。

恋愛体質だった過去も
仕事ばっかだった過去も
お金に困ったことも
騙されたことも

全て経験したからこそ
痛みも分かるし言葉に重みが出る。

リアルな変化を綴って行けたらなと思う。

【書きたいこと】
・恋愛観の変化
・お金に対する価値観の変化
・仕事に対する変化
・ライフスタイルの変化
・食事の変化
・余暇の過ごし方

など

もっと私らしさを思いっきり出していく🤗✨

楽しんでいこー!と決意した日でした(笑)


ERK.

美容健康マニア🌿