見出し画像

どんな人と仕事がしたい?

こんにちは😊ERKです。先日お会いした経営者さまから学んだことをシェアします🤲✨

普通の友達のような感覚でカフェに着き、コーヒーを飲み、昔話で盛り上がりながらお互いが今やっている事業の話をする。

私のスタンスは、人間 対 人間 としてお話してくれるか?というところ。

年齢とか稼いでるとか立場とか関係なく、遠慮なく話しちゃうんだけど、

そこでその人のが分かるというか(笑)

そんなかんじで、久しぶりに会った経営者さまから学んだ共通点は、、

やっぱり仕事が早いし、わくわくした子どものような顔で仕事に向かってるということ!!✨✨

私もそんな人でありたい。


と、思ったんだけど。

昨日、その側近みたいな方と打ち合わせをした際に今度は全然ワクワクしなくて。。😅


この経営者、事業者はどんな人と仕事をしたいのか?

そして、私はどんな人と組みたいのか?

というのを改めて感じさせられました。

立場とか稼いでるとか関係なく、その人の人としての魅力エネルギーってやっぱり大事!!🌿✨✨✨

自分が何を成したいのか?

「やってみたい!」はもちろんいい事だけど、その先の未来を見据えてからの選択なのか?

本当にそれって自分のやりたいことなの?

そうなった自分とかそれをしている自分がそれでどうしたいの?

ってことを話してくれる人に私はワクワクします🙋‍♀️✨

性質として"未来志向"があるのでそうなのかも知れませんが(笑)

改めて自分の軸をしれた気がします(*´︶`*)❤︎


ERK.










美容健康マニア🌿