見出し画像

私のターニングポイント!

久しぶりに書いてみた。

書かない間に
実は私、転職しまして。

それは、それは、
素敵な会社とご縁いたしました。

それも不思議なご縁でね、

転職活動辞めた時に
たまたまちょっと惹かれた会社の人に
連絡とって会ってみてお話聞いてみて
別の会社もどう?って紹介されて。

たまたま素敵な会社さんで
たまたま私がやってた仕事を活かせるとこで

会って話してみたら、定員オーバーなのに採用の方向で話してくれて 。

人間性と会社の目指す方向性に惹かれた。

そして、ある意味ここが

私のターニングポイント

画像1

"婚活してた人が婚活やめた途端
運命の人(将来のパートナー)と出会う
"
そんな感じだよね(笑)

そして、私は試されてる気がした。

今まで培ってきたことを実践できる機会。

ちょっとずつちょっとずつ、あの頃から。
2016年夏〜2020年2月までの3年半。

いろんなことあったけど、
やっとやりたいことが形になってきた。

思い描いてる世界は昔から変わらない。

中学生時代からPCに触れ、簡易HPをつくったり、ネットで知り合った人とLIVEに行ったり、音源交換をしたり。

アパレル販売員時代からフリマサイトやECに触れ、いらない服を売ってみたり、自分で服をデザインし、造り、写真を撮り、セールスポイントを書き、ネット販売したり。

どうしたら売れるか?どうしたら目に留めていただけるか?写真の撮り方や写真の枚数など考えた。値段交渉もした。


それから、Webマーケティングやコピーライティングを学び、コンテンツ販売、カスタマーサポートを経験。

それを活かした実店舗運営。浴衣のD2Cブランド立ち上げに参画。

イベントしたり、パンフ作ったり、名刺作ったりした。

誰かの何かキッカケになれたら...

私のような、人見知りで自信なくていじめられてネガティブでめんどくさがりで、恋愛体質で、なかなか行動出来ない人でも

ここまで変われるってことをこれからも発信して伝えていきたい。

画像2

4年前につぶやいた。

4年で人は変われるの。

画像3

たくさんの出逢いをくれた、
みなさんに感謝いたします🤲✨✨✨


ERK.




美容健康マニア🌿