会津地産地消が自慢の食育活動


会津町エール on Instagram: "おはようございます*\(^o^)/* 水分補給こまめに楽しいお時間をお過ごしください。 今週もよろしくお願いします(`_´)ゞ #長谷川純一さん が作る #会津伝統野菜余蒔きゅうり 🥒 軽く塩かけて #真空パック包装 #浸透圧 2〜3日 しっかりと中身まで漬け込んだ 水分も抜けていざ❗️ 110℃オーブンへ(捨て火)じっくりと水分飛ばしてみるよー ありゃ〜っと(^◇^;) 色が変わり水分飛ばして加熱すると さらに #甘くて美味しい 😋もんだ🎶 工場は湿度と温度が爆上がりして… #余蒔きゅうり 🥒が漂うパン屋さんになってました! 6時以上水分飛ばして少し🤏ずつオーブン温度も下がってきて80℃ 半ドライ ? #真空パック包装浸透圧 コレでいつでも使える 今日も楽しく #上級食育アドバイザー が作る #会津伝統野菜 をはじめ、 #会津の食材ふんだんに提案します 栄養価が豊富な会津の食材を利用し、子供たちにも喜ばれるパン作りを目指しています。" 0 likes, 0 comments - 会津町エール (@ai_matiere) on Instagram: "おはよ www.instagram.com

おはようございます*\(^o^)/*

水分補給こまめに楽しいお時間をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします(`_´)ゞ

長谷川純一さん が作る
会津伝統野菜余蒔きゅうり 🥒
軽く塩かけて 真空パック包装 浸透圧 2〜3日
しっかりと中身まで漬け込んだ

水分も抜けていざ❗️
110℃オーブンへ(捨て火)じっくりと水分飛ばしてみるよー

ありゃ〜っと(^◇^;)
色が変わり水分飛ばして加熱すると
さらに #甘くて美味しい 😋もんだ🎶
工場は湿度と温度が爆上がりして…
余蒔きゅうり 🥒が漂うパン屋さんになってました!

6時以上水分飛ばして少し🤏ずつオーブン温度も下がってきて80℃
半ドライ ?
真空パック包装浸透圧

コレでいつでも使える

今日も楽しく
上級食育アドバイザー が作る #会津伝統野菜 をはじめ、
会津の食材ふんだんに提案します
栄養価が豊富な会津の食材を利用し、子供たちにも喜ばれるパン作りを目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?