会津伝統野菜かおり枝豆パン


會・マチエール matiere on Instagram: "こんばんは #会津伝統野菜かおり枝豆パン 長谷川 純一 さんが作る #会津伝統野菜かおり枝豆 投稿よりすぐお求めいただき誠にありがとうございました😊 チダイの骨🦴ごと食べられる水煮を会津しょうゆ麹漬け真空パック浸透圧した物に今年の夏 豊作だった大葉しょうゆ漬けと一緒に包みました。 #カルシウム強化 栄養価が高い会津の食材ふんだんに提案します #ソフトフランスパン風 #会津コシヒカリ入りしっとり食パン の生地にかおり枝豆練り込んで #石窯オーブン #遠赤外線効 外側は #薄皮 #パリッと 中身 #しっとり 本日最後の営業日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました♪ 2023.1.6(金)より元気に #会津伝統野菜 をはじめ、 #会津の食材ふんだんに提案します 乾燥しているので1.2倍の水に一晩漬け込みます。 このまま食べると青臭すぎて美味しくなかったので一度110℃以下のオーブンで火を通します 使用する前に再度水に漬け込みをします。 そうすることにより枝豆がパンの水分を吸うことなくしっとりした食感になります。 会津コシヒカリ入りしっとり食パン と同じ生地 300gに かおり枝豆 20% 米粉4% 前回とても水分量が多くて緩かったので❗️少し硬めに。 #いつも多くの会津の食材をありがとうございます 😊 #會マチエールmatiereレシピ" 會・マチエール matiere shared a post on Instagram: "こんばんは #会津伝統野菜か www.instagram.com

こんばんは

#会津伝統野菜かおり枝豆パン
長谷川 純一 さんが作る #会津伝統野菜かおり枝豆

投稿よりすぐお求めいただき誠にありがとうございました😊

チダイの骨🦴ごと食べられる水煮を会津しょうゆ麹漬け真空パック浸透圧した物に今年の夏
豊作だった大葉しょうゆ漬けと一緒に包みました。

#カルシウム強化  
栄養価が高い会津の食材ふんだんに提案します

ソフトフランスパン風
会津コシヒカリ入りしっとり食パン
 の生地にかおり枝豆練り込んで
#石窯オーブン  #遠赤外線効
外側は薄皮パリッと中身しっとり

本日最後の営業日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました♪

2023.1.6(金)より元気に
#会津伝統野菜  をはじめ、
#会津の食材ふんだんに提案します


乾燥しているので1.2倍の水に一晩漬け込みます。

このまま食べると青臭すぎて美味しくなかったので一度110℃以下のオーブンで火を通します

使用する前に再度水に漬け込みをします。
そうすることにより枝豆がパンの水分を吸うことなくしっとりした食感になります。


#会津コシヒカリ入りしっとり食パン
と同じ生地 #会津山塩 入り

300gに かおり枝豆 20%
米粉4% 前回とても水分量が多くて緩かったので❗️少し硬めに。

いつも多くの会津の食材をありがとうございます😊
#會マチエールmatiereレシピ

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?